アスノ法律事務所を写真で紹介します

宮崎市のアスノ法律事務所です。
今回は、オフィスの写真をご紹介します。

オフィスがあるのは、宮崎市の中心部にある「宮崎ナナイロ(旧ボンベルタ橘)」東館8階のシェアオフィス「ATOMica」の中です。

明るく開放的なオフィス内は、さまざまな職業の方が使われていて、非常に刺激的な空間です。いい意味で宮崎らしくない感じ!これからは働き方がさらに多様化してくと思うので、こういったシェアオフィスはさらに注目を集めていくと思います。

ただ、シェアオフィスというと「プライバシーが心配…」と思われるかもしれません。しかし、専用の面談ブースを準備しているので、ご安心ください!弁護士業に関する相談と作業はすべて個室内(施錠可能)で行っており、情報の取り扱いには細心の注意を払っています。

まだまだオフィス環境を整えている最中。
(相談ブースに入れる机を発注しているのですが、コロナ禍の在宅ワークの流れで欠品が多く、まだ届きません…。しばらくは、仮のデスクでお話を伺います^^;)

より安心して、気持ちよくご相談や打ち合わせができるように、今後もオフィス環境を整えていきたいと思います。

宮崎市内で弁護士をお探しの方は、お気軽にご相談ください。とはいえ、コロナ禍で外出が不安…という方は、オンラインでのご相談も承ります。まずは、電話やメール、LINEからお問い合わせください。